2009年4月3日金曜日

はじめまして、wanと申します。
このブログでは主にお金にまつわるお話をしていきたいと思います。
只今準備中ですが、クレジット枠を現金化するネットショップも04/06(月)にはオープン予定になってます。あわせて宜しくお願い致しますm(__)m

実は、ワタクシはパソコンというものが大の苦手でしてこのブログを打つのも相当苦労しておりまして顔文字打つのも探り探りです(+_+)

そんなワタシが何故ニガテを圧してまでブログに挑戦するかと申しますと、これからのこの時代もはや普通に働いていくだけでは安心できないからです。
上にも書きました通りクレジット枠の現金化を皮切りにこれから、お金という大事な大事なものをいかにして借りるか、そして産むかを皆さんと考えてゆく場が欲しかったのです。

今、世の中が殺伐としている中、みんなで協力して不況を乗り切りたいと考えております。

かく言うワタクシもギリギリですが・・・(@_@)

これからいろいろな金策をみなさんにご紹介できればと思います。
只、確実に成功させていきたいのでひとつずつ小出しでヨロシクです(^^ゞ

尚、キャッシュバック・ローン・オーバーローン・即金・キャッシング・現金・金策・国金・融資・ブラック・裏ワザ・多重債務などなどひとつでも引っかかる言葉があれば是非またのぞいて見て下さい。

まずは御挨拶までm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿