2009年4月7日火曜日

花見に行って来ました。

4/5(日)に花見に行ってきました。

10年以上そのようなイベントには参加することはなかったのですが、去年の末に結婚(2度目)したこともあり、嫁さんの親戚の誘いを断るのもどうかと思い出張ってきました。

確かにみんながこぞって開催するだけあって花見というものはなかなか楽しいものでした。

ただ、酒や食べ物に必死であまり桜を見ている方はいなかったような気が...。

楽しければそれでよし!ってことで!

あっそれと近況ですが、キャッシュバックショップの立ち上げがちょっと遅れてます・・・関係者の方々には大変ご迷惑を掛けておりますm(__)m

他の案件共々早く皆さんにお伝えできるように頑張っておりますのでしばしお待ち下さい。

金策やキャッシュバック、ローン、即金、多重債務、現金、キャッシング、ブラックなどのワードに引っかかった方は是非またお立ち寄り下さい。

ではまた動きがあり次第書き込み致します

0 件のコメント:

コメントを投稿